借金地獄からの復活!

借金地獄から復活した体験談です

借金が頭から離れないあなたへ

借金の悩みは深刻です。

いつも頭から離れないし、何をしていても本気で楽しめないんですよね。

特に返済日にお金を用意できるか微妙な時。

また消費者金融で限度額一杯まで借り入れして、一つ支払ったら、また次から次へと…キリがありません。

多重債務になっても、「まだ大丈夫」と空元気を出していませんか?

私はそうでした。

金銭感覚が麻痺して、借金していることから逃げ続けて、さらに逃げて逃げて、返済できなくなって現実に引きずり戻されました。

そして任意整理を行いました。

債務整理は他にも、自己破産、個人再生、特定調停とありますが、「借金が頭から離れない」場合、まずは弁護士事務所への無料相談から行ってみて下さい。

私も借金問題から解放されて、今は楽しく毎日過ごしていますよ。