借金地獄からの復活!

借金地獄から復活した体験談です

借金地獄は辛いです

借金地獄って辛いですよね。

借金が重なると、どうしても気持ちが落ちていきます。そして借り入れのことしか考えられなくなります。

人としてどんどんダメな方向に向かっている感覚が切ないです。

こんなはずじゃなかったと思うんですけどね。

現実逃避し続けても、やがては現実が追いかけてきて、追い越していきます。

それが借金地獄の生活ですねぇ。。

抜け出すには、債務整理を考えると良いです。

私も任意整理して抜け出しました。

まだ借金返済中ではありますが、利息カットされただけでも大きいです。

そしてもう二度と、借金しないぞと決意しています。

借金の苦しみは解決できます。

恥ずかしい、情けない、みじめでやるせない…みんな感じることですから、受け入れて前に進みましょう!