借金地獄からの復活!

借金地獄から復活した体験談です

借金減額シミュレーターとかLINE減額診断とか色々ある

人生いろいろあります。

ありすぎて立ち止まることもあるし、また進むこともあります。

前向きになることもあれば後ろ向きになったりするし、それはそれで面白いもんです。

で、借金200万はとっくに返済しました。

振り返れば長く険しい道のりだったけど、任意整理して返済ペースをつかんでからは早かったですね。

振り返ってあっという間に思うこともあります。

やっぱり時間の流れって早いですからね。

自己破産とか個人再生とか他にも考えたけど、自分は任意整理で良かったって思ってますよ。

なんせ完済することで自信になりましたし。

なんせこれから生きる上で支えにもなってます。

借金返済はいいけど、借金が返せなくて苦しむのはしんどいです。

多重債務、借金地獄、底の底へ落ちてくあの感覚。。。

嫌ですよね。

分かります。

とても嫌です。

だけど、あきらめずに足掻いていたら、いつか必ず上がります。

人間誰にでも寿命はあるけど、それまでは上を向いて、できるかぎりプラスに考えていきましょ。

そうすれば、何とかなるもんだって、俺は思います。

今は借金減額シミュレーターとか、LINE借金減額の診断とか、色々あります。

弁護士も司法書士も無料相談を受けてたりします。

どれかいくつか申し込んでみて、自分と一番合ってるとこにお願いするといいと思います。

俺は司法書士だったけど、今は借金140万を超えると弁護士とか、いろいろあるみたいです。

でも、ひとまず申し込むといいっすよ。

こんなページもあるんで色々わかります。

借金返済つらいけど、がんばっていきましょうね!

takepamyu-hill.com