借金地獄からの復活!

借金地獄から復活した体験談です

借金を減らす方法

借金が積み重なると、首が回らなくなります。

 

視点が動かないので、まさに、首が回らない状態なんですよね。

 

頭の中は金、金、金…お金のことで一杯です。

 

友人と会っていても、あと数日で迫っている返済をどうしようか、仕事をしていても借金のことが頭から離れません。

 

リボ払いを利用して、元金が減らないこともありますし、サラ金闇金の取り立てに悩んでいる方も多いと思います。

 

借金って誰にも相談できないし、恥ずかしいし、消えたくなりますよね。

 

その気持ち、すごく分かります。

 

でも、借金を減らす方法があるのです。それは、債務整理

 

グレーゾーン金利の期間に支払を行っていれば、借金減額、半額の可能性もありますよ。

 

そのためにもまずは弁護士事務所や司法書士事務所に相談するといいですね。

 

私も法律事務所に相談して、任意整理を依頼。救われました。

 

費用に関しても分割だったし、借金返済に回していた金額で払うことが出来たので良かったですよ。