借金地獄からの復活!

借金地獄から復活した体験談です

借金減額シミュレーターとかLINE減額診断とか色々ある

人生いろいろあります。 ありすぎて立ち止まることもあるし、また進むこともあります。 前向きになることもあれば後ろ向きになったりするし、それはそれで面白いもんです。 で、借金200万はとっくに返済しました。 振り返れば長く険しい道のりだったけど、任…

200万の借金完済が近いです

借金完済が近いです。 もう少しです。 残り10万くらいですね。 債務総額で200万以上ありましたから、そう考えると劇的に減っています。 やっぱり任意整理したのが大きいです。 任意整理すると、一定期間、借金できなくなりますからね。 一生借りれない、とい…

債務整理の無料相談は弁護士

借金地獄から復活する方法として債務整理がありますね。 借金は辛いし、苦しいし、息もできないほどですが、多重債務に陥るともう自分では解決できないです。 少なくとも私はムリでした。。。 なので法律事務所に任意整理をお願いしたんですよね。 借金返済…

借金が頭から離れないあなたへ

借金の悩みは深刻です。 いつも頭から離れないし、何をしていても本気で楽しめないんですよね。 特に返済日にお金を用意できるか微妙な時。 また消費者金融で限度額一杯まで借り入れして、一つ支払ったら、また次から次へと…キリがありません。 多重債務にな…

借金苦は辛い、しんどい、逃げ出したい

借金苦はつらいです。時に逃げ出したくなるし、全てをやめたくなります。 特に辛いのが、返済の督促ですね。 返済日に支払えないと督促が激しくなります。 消費者金融もそうですし、クレジットカード会社もそうです。 彼らはお金を貸す側(債権者)なので、…

借金を減らす方法

借金が積み重なると、首が回らなくなります。 視点が動かないので、まさに、首が回らない状態なんですよね。 頭の中は金、金、金…お金のことで一杯です。 友人と会っていても、あと数日で迫っている返済をどうしようか、仕事をしていても借金のことが頭から…

借金地獄は辛いです

借金地獄って辛いですよね。 借金が重なると、どうしても気持ちが落ちていきます。そして借り入れのことしか考えられなくなります。 人としてどんどんダメな方向に向かっている感覚が切ないです。 こんなはずじゃなかったと思うんですけどね。 現実逃避し続…